


2011年5月 ディキャンプ


今日は朝から雨・雨・雨・しかしガールスカウトはまけません。

レインコートを着て活動開始です。

お昼頃には少しやみまも見えてきました。どうですみんな頑張っておいしいお昼ご飯を作りましたよ。 (^v^)

後かたずけもバッチリです。  (^_^)v

2011年5月 母の日クラフト(ジュニア・ブラウニー)


今年も母の日クラフトにたくさんの

お友達が参加してくれました。

お母さんに割り箸の壁飾りとカードを作りました。

みんな上手にできましたね。(^_^)v

ガールスカウトに新しいお友達たくさん入ってくれるといいなぁ~

2011年5月 パジャマサミット(シニア・レンジャー・ヤング)


恒例のパジャマサミットはたこ焼きパーティーから始まりました。どんどん食べてね(^O^)

シニア・レンジャー・ヤング・の今年の母の日クラフトは、バスケットにぶどうとお花をアレンジしました。

いかがでしょうか?

中1からルーキーのヤングリーダー、ワイワイガヤガヤ・・・もう夜が明けるかも・・・・・ (^◇^)

| ガールスカウト滋賀県第2団ホーム |

