


2012年3月 スキー&スノーボード(シニア・レンジャー・ヤング)


恒例、春のスキー&スノーボードだよ~(*^。^*)
夜行バスで新潟県赤倉へ出発だぁ~

今日は、空は青く澄みいい天気(^O^)/
2012年3月 スキー&スノーボード 1
2012年3月 スキー&スノーボード 2
スキーチームもボードチームも頑張るぞー

2012年3月 スキー&スノーボード 3
3時のおやつはカボチャアイス( ^)o(^ )おいしそうでしょう

2012年3月 スキー&スノーボード 4
最終日のレストハウスで記念撮影です。

2012年3月 スキー&スノーボード 5
3月末というのに、こんなに雪があるんだよ(^◇^)
また来シーズンも来るからね

2012年3月 卒業旅行


シニアにフライアップする6年生3人と
リーダー2人、卒業旅行に
ユニバーサルスタジオジャパンに
行きました。
2012年3月 USJ 1


恒例のこの旅行、
ここ何年か続けて、USJで
開園から閉園まで遊んでいます。
去年は、チケットを交換するだけで、
1時間以上かかったので、今年は
少し早い目に、出発しました。

なのに、拍子抜け!
スムーズに入れ、しかもアトラクションの
待ち時間が短い。ラッキー♪

6年生チームとリーダーチームに分かれ
連絡を取り合いながら、それぞれ
まわりました。

2012年3月 USJ 2

家族におみやげをどっさり買い
お疲れモードで、無事帰宅しました。

2012年3月 おやつ作り(ジュニア・ブラウニー)


23年度最後は、楽しいおやつ作り!
メニューは、バナナ大福、チーズせんべい、ミニお好み焼き。
2012年3月 おやつ作り 1


いつものことなんだけど、スタートがおそくて
時間に追われました(涙)
粉をまちがえたり、ニラとねぎの区別が
つかなかったりと、リーダーはびっくりすることばかり!

2012年3月 おやつ作り 2


でも、とってもおいしくできましたよね。
(もうちょっと、ゆっくり味わいたかったケド)

| ガールスカウト滋賀県第2団ホーム |

