スポンサーサイト



2011年8月 サマーキャンプ(大阪府大東市)② (全部門)


2日目の朝がきました。 今日のプログラムは・・・・・(^v^) 

まずは腹ごしらえホットドッグです。

午前中はソルトキャンドルを作りました。

どうですかきれいでしょ。

スカウトも結構こりましたね。(*^。^*)
2011年8月 サマーキャンプ2日目 1


お昼は、焼きそばです。 「えっ(+o+)焼きそばに見えないって」

お味はめっちゃおいしかったですよ( ^)o(^ )

午後は、池でのボート体験です。「へーっ(^-^)結構みんなうまいね~」
2011年8月 サマーキャンプ2日目 2


夕食は親子どんとサラダだよ~「今夜もカンショク」(^u^)

さぁ~キャンプファイヤーです。

マジックファイヤーをしてもらいました。 どうして火が着いたかわかるかな?

ジャイアンとポットの出し物がおもしろすぎ・・・みんな大笑いでした。

スカウトやリーダーの出し物もよかったよ(^_^)v

2011年8月 サマーキャンプ2日目 3

| ガールスカウト滋賀県第2団ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://girlscoutshiga2dan.blog.fc2.com/tb.php/13-a005b1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
