


2011年8月 サマーキャンプ(大阪府大東市)② (全部門)


3日目の朝です。

朝のつどいで団旗をあげ、眠い体を起こすように、

軽いスポーツゲームをしました。

朝食はホットサンド。夕べのおにぎりを焼きおにぎりにしました。

2011年8月 サマーキャンプ 3日目1

今日は、退所するので、きれいにおそうじ(~o~)
2011年8月 サマーキャンプ3日目 2


お掃除できたら自由時間。  

みんなアスレチックにいってしまいました。

「どこにそんな元気あるんだろう (?_?)」

お昼御飯はちゃんぽんめん。超ーおいしくて完食

「もう少したべれたなぁ~(^^ゞ」

閉講式でみんななにかしら賞をもらって・・・「なにもらったkなぁ」

大東市の野外活動センターを後に下山しました。

帰りは超早かったね。 びっくり(^◇^)

またこようね (^-^)(^O^)/

2011年8月 サマーキャンプ3日目 3

| ガールスカウト滋賀県第2団ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://girlscoutshiga2dan.blog.fc2.com/tb.php/14-b957c29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
