


2013年2月 合同シンキングディ


2月17日、草津のふれあい体育館で
草津・栗東地区合同のシンキングディを
しました。
とーっても寒い日で、体育館の中はむちゃくちゃ
寒かった!
その中で、まずシンキングセレモニーを。
2013年2月 シンキングディ 1


そして、そのあとは「オリンピアバッジ」に
挑戦です。
フレンドシップブレスレットを作りました。
リボンを三つ編みにするだけですが、
寒くて手がいうことをききません。
普段より苦労して、ブレスレット完成!
2013年2月 シンキングディ  2


お昼ご飯のあとは「ウォーミングアップ」
ランニング・スクワット・スタージャンプ・腕立てふせを
順番に2分間ずつして、2周まわります。
リーダーにはこたえますワ。
2013年2月 シンキングディ  3

「つながる輪」最初は2人、次は4人、最後は
みんなでくるっと後ろ向きになり、また元に戻ります。
2013年2月 シンキングディ 4

「玉いれ」新聞紙の玉を箱に投げ入れます。
線からはみださないでよ!
2013年2月 シンキングディ 5 

最後は「芸術とともに」みんなの元気の素を書いた
手形でお花をボードに作りました。
2013年2月 シンキングディ 6

とっても寒かったけれど、鬼ごっこなどみんなで
やって、他の団の人たちとも仲良くなれたね。

| ガールスカウト滋賀県第2団ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://girlscoutshiga2dan.blog.fc2.com/tb.php/57-a7195015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
