


2013年3月 卒業旅行


3月30日、卒業したての6年生5人とリーダー2人で、
USJへ行ってきました。
毎年フライアップする6年生恒例のイベントで、10年以上続いています。
2013年3月 USJ 5


毎回、ゲートをくぐったら注意事項の確認も上の空で、
各アトラクションへまっしぐらのパターンなのですが、
今回は違いました。
まずおそろいのヘアー飾りを購入するところから
始まりました。
高いとこイヤ、回るのイヤ、怖いのイヤの6年生たち。
おいおい!それじゃどこも行けませんよ!
(リーダーたちのほうが、まだましやん)
園内で出会ったら、強引にアトラクションへ連れ込み
いくつかは、体験させました(笑)
途中、雨になり、楽しみにしていたサーカスは
開始5分前に中止になり「時間かえせー」でした。
夕方にはやんでくれたので、パレードは見ることが
できました。
お買いもの三昧だった6年生たち、それはそれで
楽しんだようです。
2013年3月 USJ 2

| ガールスカウト滋賀県第2団ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://girlscoutshiga2dan.blog.fc2.com/tb.php/59-2b797d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
