


2013・3月春スキー


恒例 春スキー in 赤倉
2013・3月春スキー


寝ているコーチと集合写真

2013・3月春スキー


レストランのベランダで・・・  いい顔してね

2013・3月春スキー

わぁー気持ちいいー気分最高~

2013・3月春スキー

みてみてうまくなったでしょ~ スイスイすべってまぁ~す。

2013・3月春スキー

最終日はお土産を買いに・・・ いいの見つけたかなぁ~
楽しかった2泊3日の春スキーもいよいよ終わりです。雪がこんこん降っていたり…いいお天気で、ゲレンデでアイスクリームを食べていたり・・・ガスがかかって「なんにもみえないよー!!」と叫びながら滑ったり・・・
最終日はゲレンデツアーをし、ゴンドラにのってすべって降りてきました。
みんなとってもうまくなりました。怪我もなく無事に滋賀までかえってきてよかったです。
来年も来れるといいね

| ガールスカウト滋賀県第2団ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://girlscoutshiga2dan.blog.fc2.com/tb.php/63-8b605e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
